BOSS 

昨日から始まりました、フジテレビ系ドラマ「BOSS」





玉山鉄二好きなんで、観ましたがやっぱかっちょえぇ~~笑





離婚弁護士のときは、へなちょこな役であんま好きじゃなかったですが、





今回はクールな役でハマってます(*^^)v





そーいや、ドラマの記者会見で、





「失恋したときや、クレジットカード止められた時に天海さんが心配してくれた」






って感じのことを言ってたと思うんですが、





クレジットカード止められるって・・・。





やはり芸能人だとそーゆーことがあるんですかね?






話変わって、今日はバイトだったんですけど、3時間だった予定が、




2時間半で終わり。





今はやりのワークシェアリング?笑





やはり春休み終わるとお客さん減りました~。
(まぁ、その方が楽で助かるんですが)
[PR]
by nevermind-0103 | 2009-04-17 22:27