ぼくの妹。

3回目から見ました、このドラマ。



1回目から見ようかな~って思ってましたが、




なんとなく見ずにきました。



が、おもしろかったです!続きがすごく気になるドラマです!!




3回目からでも、大体話は理解できたし、





千原ジュニアも、役にハマってました~。






オダギリジョーって映画俳優ってイメージなので、





ドラマで見ると不思議な感じ。(連ドラ出演けっこう久し振りですよね?)





そして、長澤まさみと、オダジョーの組み合わせも不思議な感じです笑





長澤まさみって、顔とかはふっくらしてるイメージですが、




足は長くてキレイですね~。
[PR]
by nevermind-0103 | 2009-05-06 22:15