カテゴリ:映画( 1 )

カフーを待ちわびて

ちょっと前ですが、観てきました。



玉山鉄二が好きという理由だけで、観にいきましたが笑



とてもいい映画でした!観て正解だった(^-^)





すごく優しい気持ちになれる映画でした。



しかし、いい映画だと思ったのに、あんまり感想が思いつきません笑





本当にいいと思った時には、あまり言葉は出てこないものなのかも。






それにしても、玉鉄はボサボサ頭でも、カッコイイ笑



ヒロイン役のマイコさんも可愛かった。


マイコさんは、資生堂のCMぐらいでしか知りませんでしたが、


声の綺麗な人だなーと。



アメリカ出身なので、ハーフ?と思ってましたが、血は日本人っぽいです。







この映画、エンディングの後にも続きがあったのに、




エンディングの途中で帰っちゃった人が何人かいて可哀想でした。





いつもエンディングの途中で席を立つ人っているけど、



これは止めた方がいいですねー笑






玉鉄といえば、大河「天地人」にも出ていますが、途中で死んじゃう役なので、



最後まで見れないのが悲しい・・・。



昨日の放送は、見損なったので、土曜の再放送を見逃さないようにしないと!
[PR]
by nevermind-0103 | 2009-03-16 08:48 | 映画