カテゴリ:化粧品( 2 )

ナノーチェBBクリーム!

アマゾンで注文していたのが、届きました。



今話題のナノーチェBBクリーム!


b0166058_198552.jpg



アットコスメのリキッドファンデーション部門1位になってました。





この前、西宮ガーデンズのロフトで発見したんですが、ヘルシーオークルしかなくって・・・。





また行ってなかったから悲しいので、アマゾンで買っちゃいました。




このBBクリームは、日本製なので、日本人女性の肌色にあってるそうです。
(韓国製は、色がグレーっぽいらしい)






明日さっそく使ってみよう♪
[PR]
by nevermind-0103 | 2009-03-17 19:13 | 化粧品

ハウスオブローゼ

最近気になりだした「ハウスオブローゼ」という化粧品ブランド。




メインは、スキンケアのようですが、ヘアケア・ボディーケア・コスメもあります。





このブランド、大抵デパートの5・6階にお店があるのですが、



私の家の最寄駅、阪急塚口駅の「さんさんタウン」にあったので、便利♪




この前初めていって、トリートメント買いました。




使ってみて感じは、髪のパサパサがなくなって、手触りがよくなりましたー(*^^)v




他の種類のトリートメントも使ってみたい!



ここのブランドは、自然派だから肌が弱い私に良さそうです。




化粧水も欲しいけど、オルビスのがたっぷり残ってるので、当分は我慢(*_*;





お店の人の接客も感じ良かったし、化粧水も2000~3000円ぐらいで、




一人暮らしの大学生の私でも普通に買える値段なのが嬉しい(^-^)




あんまり高いと長く使い続けられないので(>_<)





あと、美容液ジェルがアットコスメで評判良かったので、これも欲しいー笑




アットコスメで、ハウスオブローゼの商品は割と高評価だけど、




やはりコメント数が少ないので、上位にランキングしてこないのが残念(@_@;)





お店がかわいくて、見てるだけでも楽しいので、興味もって下さった方、



1度、お店に行ってみてください~♪



b0166058_158160.jpg

[PR]
by nevermind-0103 | 2009-03-17 02:00 | 化粧品