カテゴリ:ファッション( 2 )

美容院。

今日は髪切ってきました。



阪急塚口駅近くの、チェルシーというお店。



ネットでカットが上手いと評判だったので。



結構バッサリ切りましたが、確かにカット上手!



切ってもらっただけなのに、指どおり良くなりました(*^^)v




で、美容師さんとずっと大麻の話してました笑





今まで私は大麻より煙草の方が、害があって、依存性もあると思ってましたが、





それは大間違いで、大麻は煙草よりも、発がん率高いし、依存性も強いと。






若い人は、煙草の方が害があると思ってる人多いです、と言ったらとても驚かれました。





てか、そもそも何でそんな話が始まったかというと、




お店にセックスピストルズのシド・ヴィシャスとナンシーのでっかいポスターがあったから笑





そのお店の方は、40歳ぐらいの人で、




高校生のときに、ピストルズが流行ってたそう。



若いお客さんがシドのことを結構知っていて、




「何で知ってんの!?」ってびっくりしたみたいだけど、





やはり、みんな「NANA」の影響だったみたい笑
[PR]
by nevermind-0103 | 2009-03-27 12:30 | ファッション

クマかライオン(メスor子供)か。

このピアスがクマなのかライオンなのかー。

b0166058_5292140.jpg



画質悪くてすみません(*_*;




買った本人としては、ライオンのつもりなんだけど、






みんなからはクマだと言われます・・・。







クマ、クマ言われすぎて、私にもクマに見えてきた(@_@;)






ピアス開けたの、12月2日なんですが、(なぜか正確に覚えてる)




いまだにちゃんとピアスホールができてないのです・・・。




中が傷になってて、今だに血が出る――(--〆)




3つ目開けたいのになー。




あ、女の子はピアスの穴は奇数がいいらしいですよ!



特に、3つが良いらしいです。
[PR]
by nevermind-0103 | 2009-03-18 05:48 | ファッション