人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーコンエピ

パン屋さんに行くと、たいていベーコンエピ買ってしまいます。



やっぱり、フランスパンが好きだからかな~。



生地は硬めが好きなので、食べてみて柔らかいとがっくりします(*_*;



DONQのベーコンエピは生地が硬くておいしい~。



でも、ちょっとブラックペッパー効きすぎ。



口の中にブラックペッパーの刺激が残るんです笑





最近パンばかり食べていて、ご飯炊いてないな~。




今まで、断然和食派でしたが、最近洋食派になってきました。
(前は洋食食べると、しんどくなってた。)





やはり、年とともに味覚変わってきますね。



好きだったものが嫌いになったり、嫌いだったものが好きになったり。




梅干しやキムチ好きだったのに、最近ぜんぜん美味しいと思えなくなってきました。




刺激物がダメになってきたみたいです。




友達に言ったら、「年か!」って言われました笑
by nevermind-0103 | 2009-03-21 15:54 | 食べ物